思い出に出来た日。

土曜日はマレーシア仲間の大同窓会でした。行く気無かったの、正直な話。全然知らない人とかも居るから、あんまり話したくないなぁとか思ってて。「友達ヅラされんのも、するのも嫌!」とか考えてた時期だったから余計に。マレーシアという国は大好きだった。でも学校は、正直好きじゃなかったんだ。いじめに遭ってた事があるし、私も人をいじめていた事もあるし。私をいじめた人のことも、人をいじめた自分自身のことも、私は一生許さんと思って生きてたし。いじめとは全く関係ない時も、私は単に明るい子ってなだけで、全然パッとしてない子だったし。んなわけで、マレーの学校って、あんまし楽しかったってイメージが無いんだよなぁ。。でもそのうち、ミクシィをやるようになって、マレーシアの人と繋がる事も多くなって、軽い思いつきで同窓コミュを立ち上げて。そこで人を集めてプチ同窓会開いてみても、私自身はどこか疎外感を感じてたりしてた。もちろんみんなが楽しんでればそれでOKなんだけど、私自身は何故だか、どこか寂しいと思ってたのも事実。そんなわけで行く気がしてなかったのよ。仕事の予定が入って行けなくなった時は内心ちょっとホッとしてたりね。でもね、当日、りゅっけがいきなり電話くれてさ。「ユイ行く〜?行くなら一緒行こ〜」って誘ってくれて。それで私、一気に笑えたんだ。(りゅっけありがとうね◎)なにシノゴノ考えてたんだか!って感じ。会場に着いたら懐かしい顔だらけで、行かないとか考えてた事すら忘れて、本当にすっかり笑えてた。・・・私ってちょっと純粋じゃね!?って思った(笑)マレーシアが大好きで、きっとマレーシアの時のまま・そのまま生きてきたから、だからいじめ許さんとか(笑)、マレーシアの事すべてを思い出として昇華出来ていなかったんだなぁって、、、何かあの場で思った。良かった事ばっかじゃないところも含めて、全部好きになれた◎やっとマレーシアを「思い出」にする事が出来た日なんだと思います◎幹事さんおつかれ様でした☆そして皆さんありがとう。これからもどうぞ宜しくです◎とにかく素敵な1日でした☆私の元彼たち(えぇ複数おりますが)の顔を見ることも出来たしね〜っ(* ̄∀ ̄)ムッフッフッまた逢う日までね(^-^)◎(でも友達ヅラしてくる人はやっぱり要らな〜い!(笑))