整理整頓。

もう年の瀬ですよ。←ってまだ少し早いか(笑)この掃除嫌いな私が、年末の大掃除に向けて、徐々に整理整頓し始めています。部屋はもちろん、人間関係とかも。友達ヅラするのもされるのもウザい。社会に出て色んな物や人が身の回りに溢れすぎていて本当に大事にしたい物や大事にすべき人を見失ってる自分に気がついて「ありゃ〜こりゃいかんわ!」とサクサク整理中。好き嫌いだけで生きることは難しいことだしワガママだと言われるかもしれないけれど、この歳だからこそ、本当に必要で大事なものを大事にしたいと思う今日この頃。お前何様だよ!と言われようと、ウザいもんはウザいのっ!!私から離れていきたい人は離れていって結構。サクサク切ってってま〜す♪楽しげ〜♪♪♪♪♪♪