トコトン気分屋トコトン楽しむ。

昨日は仕事が早番で早上がりだったので、突発的にネズミーランドに行ってきました◎アフター6パスポート♪ネズミーランド、実は五年ぶり(爆)たった一時間半で・カリブの海賊・ビッグサンダーマウンテン・ピノキオのなんちゃら・スペースマウンテンに乗れた♪♪♪クリスマスパレードと花火を横目に、ヒョウ柄のミニーちゃんの帽子かぶって超ルンルン♪♪♪相当頭イタイ子ですが(笑)、いいの!短時間でも超満喫◎遊ぶときはトコトン遊ぶ!思いたった日が吉日です◎私、「仕事が超忙しいので遊ばないし、遊べない。」とか言いつつも、思いつきで行動するのが大好きなのです(笑)。もちろん只今連勤中で今日も早番。しかも上書試験(掛け紙の習字のテスト)ときたもんだ〜あはははは。でも、その時の気分で行動したい人間なので仕方がない。前々から予定を決めておくのは苦手なタイプなんです。思いつきとか突発的とかが好き。トコトン気まぐれで、トコトンワガママだと言われても、トコトン楽しみたいんで仕方ない。