楽しみ増えた◎

イカ天の特番が組まれるってーーーーーーーー(≧∇≦)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000046-spn-ent

当時私はマレーシアにいたので、リアルでは見られなかったのだけれども
叔母がほとんど毎週ビデオに撮ってくれていたので内容は知ってるんです*^^*

ブランキーマルコシアスバンプ、BEGIN、ジッタリンジン人間椅子フライングキッズ、たま、

・・・・・宮尾すすむと日本の社長!(笑)

楽しい番組でしたな。
実は当時のユイは、相原勇に憧れてました(笑)。
ショートカットが似合う元気な女の子になりたい!って思ってたの(笑)。
そして先週、カラオケでジッタリンジンの「エヴリデイ」を歌ってきたばかりですww
本人映像でビックリしたんだってばさ!!

ちなみに審査員の伊藤○次氏(ウルフルズのプロデューサーで有名)は、
叔母の上の部屋に引っ越してきたんだけど(マンション)、
真夜中に爆音で音楽をやるため、近所から苦情が殺到して追い出されてました。
叔母はお陰で神経性の難聴になってしまって、
一時期訴えるかどうかとか、そんな話にもなっていたなぁ。。。(笑)
叔母は難聴になってからは、
「あんなヤツが出てる番組見ちゃダメ!」と
録画してくれなくなりました(笑)。


このニュースで久々に「イカ天」を思い出して、youtubeで検索かけたんだけども
こんなに沢山あったんだねー!!(遅いってか(笑))
これから見まくります(笑)。

さっそく、このベンジーに萌。
笑顔が可愛すぎです。
http://jp.youtube.com/watch?v=4ZdzmiO9RO8

やーん!年末楽しみが増えた〜〜〜〜〜〜〜♪