起きぬけ日記。

箇条書きです。・すい臓、小さな悲鳴上げておりますが、働いております。(最近マイミクになられた方に→慢性膵炎という、すい臓の病気持ちなのです。不治の病〜とか書くとアレですが、まぁ一生治りません(笑))でも本当に大きな悲鳴に変わってしまう前に、一回立ち止まっておかねばと思い、シフト変更。すまぬ、スタッフちゃん達m(_ _)m仕事もカラダも助けられっぱなしの店長です(笑)でももう少ししたら、入院していた本物の店長が帰ってくるー(>∀<)「もう二度と店長やりたくない〜」と思っているのは内緒です。・一昨日、元カレさんと再会。ずっとお借りしてきたCDとDVDをお返しして、2時間ほどお喋りしてきました。ひさびさに話せたのは良かったですが、疲れました。「これ以上私に関わらないでください」と思ったのは初めてです。彼もミクシィにいて「マイミクよろしくー」みたいな事を言われたのですが(会ったときには私は流してた)、今本当に向こうから申請がきています。「拒否」ボタンをポチッとなしようと思っていることは内緒です。・ヘッドホンがあるだけで寒さを感じる度合いが異なってくるので手離せません。最近は、寒い夜道に9mmの「砂の惑星」を聴くのが習慣です。でも本当に爆音で聴いているのは「すかんち」だという事は内緒です。や、内緒にする必要はねぇな!(笑)ローリーLOVEだもん!・こないだ私を抱きしめてくれた彼は、私が「脇腹イタい」と言っただけで(脇腹=すい臓の位置)、次からは必ず脇腹を避けて抱きしめてくれていて、実は気がよく回る優しい人なのだなぁと思いました。この人にだったら、ずっと抱きしめられていたいなぁと思っていた事は内緒です。・最近はみうらじゅんと、いとうせいこうの「見仏記」読んでます。実にアホで真面目な本です。私は仏像に詳しいわけではないけれど、仏像が大好きなので、頷ける箇所多し。部屋に大好きな鑑真和上のポストカードが貼ってあるのは内緒です。ちなみに全然関係ないけど、みうらじゅんとbirdってダブル不倫だったの?さて、今日はお休みを頂いてます。が、断食です。丸一日すい臓を休ませなければならないので。とはいえ水分は摂っても大丈夫だし、ウイダーぐらいなら◎1日音楽と本だけで暮らしてみようと思います。あぁ幸せ♪