いだだだだ

立ち仕事で、昼飯抜きで、休憩ナシで、3日間連続13時間労働したのがきいたのかなあああああすい臓がイタイよーあたたたたたたたたた今病院に向かっているところで、痛み紛らわしでコレ打ってますー疲れたなーでも、疲れたとか言ってたくないんだけどなあああああけど「痛い」って言っちゃう、で、「痛い」って言うと「ムリしたでしょっ!もーっ!」ってオカンに怒られるーでも痛いんだもーんお腹が減ったけど、すい臓痛いときは白粥とフランスパンとベーグルと素蕎麦と素うどんしか食べられないのー涙駅ナカにベーグル屋があったので買ったんだけど、食えない苺チョコとか無駄にたくさん買ってしまったーあーあなんでこういう病気なのかなぁって自分のカラダを恨めしく思うずっと一生治らないとかフザけんなーって、悪いけど少し弱音吐かせてみんなの身体はスゴいんだよ、当たり前なんかじゃないんだ多少食いすぎても酒飲み過ぎてもちゃんと内臓が稼働してくれてるんだ時にはいたわってあげないとダメだよ、って、こんな私に言われたくないか(笑)でもこんな私だからこそ言える事でもあるんあー点滴は打ちたいけど寝てたいよー病院しんどいーくっそーあーっ好きな人に抱きしめられたいなぁーそしたら痛みも何もかも吹っ飛ぶよきっと点滴よりもずっとでも私を抱きしめるときは脇腹はギュッてしないでね、モロすい臓の位置で痛いんだ抱きしめられることすら難しいだなんて、全くもって私の身体は厄介でも私は抱きしめることが出来るだから好きな人を思う存分たくさん抱きしめてあげたいと思います