休日。

・あーウゼえ。面倒だから寝るっ。(↑独り言。)・喉が痛い。最近またタバコ吸ってるからだなぁ。やめねば。あんまりにも痛いんで、耳鼻科行ってルゴールしてもらおうと思ったけど、気づいたら診察時間終わってた(TT)←それ位ゴロゴロしまくってた。・実は10日前に、じいちゃんが脳卒中で倒れてたりする。命に別状はナシだが、ICUに入ってる。そんなわけで、うちら一家は、超バタバタだったりする。私、じいちゃんのことが超大好きなのだ。昔、民謡の先生やってたのだ。私はじいちゃんの子守歌が大好きだったそう。さっき、じいちゃんの民謡のカセットテープが見つかった◎今日それ持ってお見舞い行こうとも思ってたんだが、私が風邪気味なので感染してしまったらマズいからさ・・・(x_x)ごめんじいちゃん。近いうち必ず行くから(>_<)・オイラ自身も、そろそろ病院に薬貰いに行かねばだな。もう2週間経っちまう。早ぇー(笑)。・「愛の逆は憎しみじゃなくて何も思わない事のはずで」↑9mmの歌詞。御意。無関心、っつーことだぁな。ちょうどそんな話を昨日友達としてた。9mmさん、オリコンおめでとうございます◎・今日シスポ(Sister Paul)のライブだった。ススムちゃーん♪(T▽T)♪しかし喉が痛てぇ(*_*)だったので、パスしました・・・(TT)ぅー明日はスリランカ人の男性セラピスト・バンドラ君による、スカルプケアトリートメントのイベント◎盛り上げるゾーッ!

休み。
喉が痛かったので、ゴロゴロしてました。

で、本日はコレしか聴いてません。


一日中これの繰り返しばっか。



でーっ♪でででっでっでー♪



「そんなんばっか聴いてるから結婚できないんだよ。」
と言われました。


失敬なっ!!!!!!!


だったら一生できなくて結構。


++++++++++++++++++

さてと、バトンやります。
珍しい!(笑)

ハチコから回ってきたレンジャーバトン。
私は黒レンジャー。確かに。


Q1 身長は?

162.5cm


Q2 髪型は?

ベリーショートだよ。色は黒。


Q3 好きな髪型は?

ベリーショート。


Q4 目について語って?

左目が二重で、右目が奥二重・・・・・。
化粧するとき困る。
瞳の色は黒。だから髪の毛絶対に染めない。


Q5 顔についてどう思う?

ついてりゃいいんじゃん。
ブスだと言われ慣れてますからヾ(´ー`)ノ


Q6 誰かに似てる?

言われたことのある芸能人

aiko
松たか子
内山理奈
山田邦子
いわさきちひろの絵w
トトロのメイちゃん
キッコロ愛知万博キャラの)

ヒトじゃなくて、「生き物として存在してる」とよく言われる・・・。


Q7 一日で一番好きな時間は?
→音楽聴いてるとき。
 ベッドに入って携帯いじってる瞬間。


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

第一印象がどうだったかという話で、一番言われる言葉が「神秘的」。
単にワケのわからん謎オンナって話ですがww
あとは、モノトーンの服が好きな子。
実際、黒ばっかですー。


Q9 送り主のコト好き?

もちろん〜♪♪♪
付き合い長い。


Q10 送り主の第一印象は?

「話しかけてくれた優しい子!」
マレーシアから帰国して編入したクラスで
初めて話かけてくれた子なのです◎


Q11 送り主との出会いは?

日本の中学


Q12 送り主のコトどう思う?

女の子だなぁ〜〜〜〜〜〜〜って思う◎
真面目な話、本気になると物凄いパワーを持っている人だと思います。
歌がめっちゃ上手い!


Q13 送り主を動物にたとえたら?

チワワ◎
おめめパッチリ!!


Q14 恋はしてますか?

今はまったくしてないです。これからに期待(笑)。


Q15 その人はどんな人?

その人って、どの人??ww


このバトンを受け取るレンジャー

あ、オイラのバトンは強制じゃないっす。
ご自由に。

一応、その人の色のイメージで。

赤レンジャー → ぴろし
青レンジャー → まつぽん
黄レンジャー → ためちん
緑レンジャー → ぐぐ兄
桃レンジャー → ぐるみ
黒レンジャー → Jtm姐
金レンジャー → だれだろか。


で、くるみから回ってきたバトン。


(〃▽〃)1
『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

自分の「いつもの調子」が狂ったら。

(〃▽〃)2
異性を意識し始めるきっかけは??

重たい物持ってくれたとき。←ベタ!
道路の車道側を歩いてくれたとき。←なかなか居ないけど。
「今日お前んち泊めて」とか、「うち寄ってく?」と言われて、
躊躇したとき(笑)←全く意識してない男子には警戒すらしない(しなさ過ぎと怒られる)

(〃▽〃)3
恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
→ タメ〜45歳。
でも最近、年下も良いかなぁと少しだけ思う。
頼れる年下。

(〃▽〃)4
告白はする派??それともされる派??

両方。
好きになったら自分から言う。もしくは言わせるww←悪女ですよ?何か?

(〃▽〃)5
周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??

あのねぇ。
1回だけ経験あるんだよね。。
飲み屋でみんなで飲んでるときに、宣言されちゃったんだよね。

「空気読め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」と思った。

某マイミクの某ぐぐ兄とか、コレ読んで超笑うと思うけどね・・・ww


(〃▽〃)6
あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
→ 両思いだろー!(笑)


(〃▽〃)7
気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

普通に「ご飯いこー」って誘う。
まずは友達からですよ、何事も。


(〃▽〃)8
友達だと思っていた人に告白されました。 さて、あなたならどうする??

「無い!」と思ってる友達には「ごめんなさい」。
でも、しょっちゅう会ってて、気心知れてて、スッゴイ仲良しで・・・
とかだったら、わかんない。


(〃▽〃)9
あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

一生かかって知っていくもの。
今の私にゃ、語れませぬ。


(〃▽〃)10
最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

私が私らしければ。相手が相手らしければ。それで一生居られれば。


(〃▽〃)11
バトン!誰に回したいですか?? 仲の良いお友達5人に回してくださいね

仲の良い・・・・・・5人も居るだろうかww