ワタシは私。

最近の指針。・いつも通りにしか出来ないし、やらない。・出来ることしかしないし、出来ない、ムリはしない。但し、出来ることの範囲を広げていく姿勢は忘れない。努力は惜しまない。・自分にも他人にも優しく厳しく。愛を持って♪(笑)最近はそんな感じを心掛けていこうと思っとりますです。当たり前のことが何だかとても難しいな〜。あ、あとねぇ。最近、面倒くさいの嫌い。私をよくご存知の方はお分かりかと思いますが(笑)、今までかなり、面倒くせぇ性質の人間とか(苦笑)、面倒くせぇ泥沼的物事ばっかを引きずり込んだり、溜め込んだりしてきてましたので(笑)、(敢えて飛び込んだりしてた部分もあり(笑))余分なモノがゴッソリ削ぎ落とされてきてる気が致します。あぁ〜スッキリ◎屈折は善ろしくない。その分、最近毒づいてるらしいです(笑)昨日は、マイミクのブラスト小僧がお店に遊びにきてくれたんだけど彼曰く「前よりも物事をズバズバ言うようになった。」だそうです。単に思った事がクチに出てしまうだけなんです、素直なだけです(笑)今日の空は晴れ。でも屋上では雨がポツポツです。この雨、地上まで降ることはないだろうなー。不思議。ポツポツ雨に打たれて、ストールにくるまって、GAKU-MCを聴きながら、あんぱんとプリッツ(一袋だけ)食べて、あったかいほうじ茶のんで、山本文緒読んでのほほん幸せ◎と思ってる私も売り場に戻れば店長。まだ自分のギャップに自分自身がついてってないけれど(笑)、どれもこれもワタシ。毒づいても許してね(笑)