甘かった。

何事に関しても、どんな事に関しても、こちら側が動けば、相手から必ず何かしらのリアクションが返ってくると思っていた私。返ってこないこともあるんだなぁ。まぁその「返ってこない」という事自体もリアクションのひとつとして捉えてしまえばそれまでですがね。。でも、「返ってきた結果が例え嫌なものでも、返ってこないよりはマシ。」とか思ってしまう構ってほしがり屋の私としては、「答えがないのは嫌!」ってどうしても思っちゃう。。けれど、答えがないのも答えだわな。いやー勉強になりました。今までの私は甘かったですわ。メンスが近い。おセンチ。お腹痛い。頭痛い。肩こりヒドい。明日から超激務の日々です。寝ます。