東京。

講習会の先生を終えて、今休憩中。香りのブレンド講座で楽しかったんだけど、生徒さんのいろんな香り嗅いでたら、鼻と喉の粘膜が痛くなった(笑)まぁそれ含めて楽しいから良いんだけど◎で、今は屋上であんぱんかじってます◎屋上大好き!最近は昼休みも夕方休憩も屋上ばっかです。季節的に寒くなってきたから、ストール持参で(笑)淀んだ池袋の風に吹かれて、ネオンとビルの灯りを見下ろして音漏れ気にせずに爆音で音楽聴きながら、本を読む。人もあまり居ないから、泣きたいときも気にせずに泣けるしたそがれるだけたそがれまくれるので◎ちなみに今、ヘッドホンから流れてるのは凛として時雨の「CRAZY感情STYLE」。『僕のせいで死んじゃえばいいよ』最っ高に気持ちいーっ!!!!!◎私、東京が大好きだ。混沌としてて居心地悪いって感じる人も多いだろうけど。こないだ某地方に出掛けたんだけど、早く東京に帰りたくなっちゃってた。で、東京に戻ってきた時に「私はやっぱりこの空気が好きなんだ!」と改めて実感したんだよ。東京育ちの私(一瞬マレーシア育ち)には、やっぱりこの混沌さが必要みたい。もうすぐ冬だ。新宿ではPPLのライブが始まる頃だな。冬は嫌い。でも東京の冬が大好きだ。さてと。そろそろ売り場戻りますかな。いつまでも見ていたいなぁ、東京の風景。