新装開店ユイ。

先週末。10年越しの恋を終わらせてきました。ずっと引きずってた彼に、五年ぶりに逢ってきたんですよ。逢ってきて本当に良かった!!やー実にスッキリした!!!!!!全部出し切った!!!!!!!もー真っ白スッカラカンって感じ♪♪♪悔いも全くございません。これ以上彼を引きずる理由もございません◎人生に無駄なことや余計なことはないけれどデトックスは必要でしょ〜!私は、怖くても裏切られても傷ついても期待しながら、希望を持ちながら生きていく人間でありたい。ただそれだけです。憎んだり恨んだりなども全くナシ。もう彼がどう考えていようが、どう生きていこうがまったく興味が無いのです。心の奥に閉まっておきたい恋でもなくなった事と、あんまりにもスッキリして気持ちがよい(笑)&こんなにトラワレていない心を持てたのが嬉しかったのでこうして日記で公開している次第です。相変わらず自己中・自己満なユイですが自己さえ満足させられぬ人間が他人を幸せになんかできないと私は思うしね。現実を見るって、本当に大事だと実感ですね。幻想だけじゃお腹は満たされない。てなわけで、私の10年間の恋も終わりを迎えることが出来ました◎私はたくさんの人達に支えられているのだということを改めて実感させられました。本当に本当にありがとう。さて!新装開店ユイです。もう何も怖がることはない。あとは自分を磨いて前に進んでいくのみ。新装開店のユイをこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。special thanxぴろし・ゆかり・いろは一家、ハチコ、suzu-iku、くるみ、ブラスト小僧、ヲタファ氏、ルン、jtm姐、ぐぐ師匠、ERIKOさん、Curvemixiには居ないけど、うちの店のスタッフ全員、アンナカさん、マリカ私と恋愛した男たち全員お師匠そして、10年間泣き続けてきた私を支えてきてくれたお母さん。私、幸せになります。