顔見たらすべて忘れる。

たくさん泣いたことたくさん怒ったことたくさん笑ったことたくさん喜んだこと私の一喜一憂、空回り顔を見たら全部忘れてしまうんだろうなぁ。。という事ぐらいの想像はつく。実際はどうだか、わからないけれど。明日の私が見物。*********************最近、スタッフやデパートの社員さんに「あれ、明日ユイちゃんシフトどうだっけ?明日はユイちゃんいる?」と聞かれる事が多いです。わざわざそれを確認しに、電話をくださる社員さんまで(笑)「だってユイちゃんが居ると、仕事が楽しいんだもん♪」たった一人が私を必要としなくても私を必要としてくれてる人がこんなにも居てくださる。こんなに嬉しい話はない。こんなに寂しい話はない。*********************社内接客ロープレ大会は、お陰様で8部門中2位でした◎1位じゃないところが私らしいでしょ(笑)接客はコミュニケーション能力が試される場。まかせろやいやいやい!コミュニケーション大好きだい!!謙虚に頑張ります◎自慢して虚勢を張っていないと、私の存在価値なんて一気に吹き飛んでしまう。たった一人で。追記:一人屋上で昼休み中。社員さんからプレゼントを頂いた。私の大好きな蓮の花のキャンドルと、マグカップ◎私、寂しくなんかないよ!!!!!!!!

たくさん泣いたことたくさん怒ったことたくさん笑ったことたくさん喜んだこと私の一喜一憂、空回り顔を見たら全部忘れてしまうんだろうなぁ。。という事ぐらいの想像はつく。実際はどうだか、わからないけれど。明日の私が見物。*********************最近、スタッフやデパートの社員さんに「あれ、明日ユイちゃんシフトどうだっけ?明日はユイちゃんいる?」と聞かれる事が多いです。わざわざそれを確認しに、電話をくださる社員さんまで(笑)「だってユイちゃんが居ると、仕事が楽しいんだもん♪」彼が私を必要としなくても私を必要としてくれてる人がこんなにも居てくださる。こんなに嬉しい話はない。こんなに寂しい話はない。*********************社内接客ロープレ大会は、お陰様で8部門中2位でした◎1位じゃないところが私らしいでしょ(笑)接客はコミュニケーション能力が試される場。まかせろやいやいやい!コミュニケーション大好きだい!!謙虚に頑張ります◎自慢して虚勢を張っていないと、私の存在価値なんて一気に吹き飛んでしまう。