本日の苦悩。本日に限った事ではないが。

えー。
新しいシフトが決まりまして。
殺人的なスケジュールが待ち構えております。
遊んでる暇などありゃしない。
休みは全部自分の身体メンテナンスの日に当てないと生きてけないわ。

ってのが、本日のプチ不幸。かな。

や、不幸っていうか、不幸じゃねーわ、んなもんは。
当たり前だよ、仕事だもん。

でもカラダ持つかなぁ・・・って、正直な話、ね。
不安だわね。
まぁ、皆さんもお仕事だぁなんだぁでお忙しい事とは存じますが、
オイラ、膵臓という爆弾抱えてます故、うーーーーん。
イマイチ不安。

まぁ仕方あるまい。
なったらなった、だ。
倒れたらそのとき考えよう。←おい!w



「努力が誉められるのは義務教育まで。」って漫画か何かの台詞にあったけども。

御意。

努力は当たり前。
そこに才能と素質が加わってこその仕事。

てなわけで、どーーーーーーーーーも最近、伸び悩んでます。
行き詰ってます、ボク。

努力してもしても、自分が望む自分に追っ付けない。

チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんていうのかな、挫折感、というか。

「店長やりたーい!」と思って入ったこの店。
意気込みや心意気はバッチシ。


でも、肝心な実力が伴ってなーーーーーーーーい!!


これを自ら認めることは、本当につらーーーーーーーーーーーい!!!!!
プライドがズタズタのボロボロですわい。

自分で言うのもなんですが、
なんだかんだ、やればできる子、の私。

でもここにきて初めて、
「あー、あたしって能力ねぇのかも。」
と、本気で思ってしまってる今日。


これからどう立ち向かっていくか。


「諦めたらそこでオシマイですよーーーーーーーーー。」
と、もう一人の私が叫んでおりますが、
ちょっと疲れた。
休ませてくれ。

なんて言ってる暇もなく。


うん、ますますこれからの私自身が見物。



・・・魔の、否、試練=成長の秋が、
本格的に訪れてきている証拠だな。