本日のプチ不幸。追記あり。

魔の秋なので、これから毎日、嫌だった出来事を書いていこうと思います(笑)。←迷惑な話だwさて早速、本日のプチ不幸。今日は連勤明けの休み。ゆっくり試験勉強が出来る♪と、駅前のガストに勉強道具を持ち込んで、「さぁやるぞ!」と意気込んだ次の瞬間。筆記用具(シャーペンとボールペン)がない。近くにコンビニなんてないし、勉強禁止のファミレスでペンなどを貸してくれるはずがなく。・・・ムシャクシャしたので、勢いで、普段絶対食べない(ドクターストップの)ショートケーキを食べてやりました。・・・あー。膵臓痛い(苦笑)。くそーッ!自業自得。。イライラが止まらん。おまけにタバコの箱が空っぽだ(*_*)隣にある笑笑(タバコの自販機がある)はまだ空いてない。ちくしょーと店を出たらなんと偶然にも駅から出てきた父親に遭遇。ことのあらましを話したら、ボールペン(赤・黒)とシャーペンが一本になったペンをくれた。ペン一本で何も出来なくなる自分に凹む。父に出逢わせてくれた神様ありがとう◎で、父と別れたはいいが、さっきからヤニ切れ。駅のキヲスクに寄ったら、私が吸ってる銘柄が無い!!(ちなみにシャーペンとボールペンもなかった)どいつもこいつも使えねえ!と思い、パチ屋ならあるだろうと入って自販機発見!が、メダルか玉で替える自販機だった・・・(T_T)むぅーとなっていたら、某ビルの中に自販機発見!無事、ヤニゲット(T_T)で、私はドトールに入り、ラテを頼みゆっくりとタバコを吸いながら勉強をしようとしています◎長い道のり(笑)でもひとまず丸くおさまったわん◎何事も考えようですな。だって私には昨晩、マレー繋がりの某マイミクが久々に電話をくれて私にはそれが本当に嬉しかったんだよ◎私信・小僧へ君の電話は寝てて気づきませんでした(汗)スイマセン(汗)