季節とギター。

日の入りが早くなったね。

帰り道、寒くて思わず駅の無印でストールを買ってしまったよ。

秋だね。
なんでだか切なくなるんだよな、この季節は。


これからお風呂に入ります。

今日のオイルは
ジンジャーとマジョラムとマンダリンにしよう♪
久々にオイルでマッサージしよっと。

で、お風呂から出たら、TBSの世界遺産を見るのだ◎


夏は、凛として時雨と9mmさん。



私、夏ってどうしても↑みたいなギターが好きになる。
何でだかは、自分でも謎。

でもこの季節になると、必ずperfect piano lessonが聞きたくなります。


シラネ君のギターの音は、どうしても秋〜冬に聞きたくなるんだよな。
不思議。

pplのライブに行きたいよ。