女はバカなふりをしていた方が得。

なのかな?

(「きみはペット」の台詞にもあったけどさ。)


最近、坊主に近いベリーショートにしたいなぁと思ってて。

したらさ。

「あんた、今でも充分ベリーショートじゃん。
どんどん男ウケから離れてく髪型になるねぇ。」
と言われ。


男ウケ・・・・・。

・・・・・ハテ?
そーゆーのとかって、考えなきゃならないもんなの・・・?

とか。


まぁ今年でもう27になるわけですが。


そもそもあたしは、人から色々と指示されるのが嫌いなんですよ。
義務教育はとっくに終わっていて、
自分で稼いだお金で、自分の好きなようにしているだけ。

だから、人から見た目とかの事で
あーだこーだ言われると

あぁぁぁぁマジうぜーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!  
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
となってしまうんです。


あたしは問う。

「私が白血病になったら、私を好きじゃなくなるのか?」

「もし私が、明日交通事故に遭って、
顔がグチャグチャになったら、私を好きじゃなくなるのか?」


私は何だ??


髪の毛切った後、
やる気が無いながらにも飲み会に誘われたり、コンパ行ったり。

そして、こんなベリーショートのガキにでも
言い寄って下さる男性方もいらっしゃって。
ホント皆様、ありがとーーーーーう。


でも、本物じゃないならば、要らないのだよ、私は。


「とか言ってるから、なかなか彼氏が出来ないんだよーう。
で、彼氏が出来たとしても、長続きしないんだよーう。
バカなフリしてあげてればいいじゃん。
その方が得だよ?」

と、知り合いの女の子から言われました。


・・・バカなフリすることなんざ、考えたこともないっす。。


というか、バカな「フリ」なんてさ。

・・・あたしは元からバカだもん。

おっと話が脱線してきたww



まぁなんにせよ。

そんなん、あたしには無理だよ。。
「フリ」とかさ。
ココロ安らぐ場所が欲しいだけ。
ありのままのあたしを
好きになって欲しいだけなんだよなぁーーーーーーーー。

あーあ。



あ、そいや、松たか子が髪の毛切ったみたいだね。
さっそく「似てる」と言われました(笑)。
(その昔、髪が長かった頃にも「松たか子似」と言われてました。)


画像は、松たか子@ベリーショート。
トライセラの和田くんと一緒に写ってる!!