あーもーダメっす私。

ぃやぁ、元からイタイ子なので、なにを今更・・・と言われるでしょうが(笑)、
ここんところ、嵐、
そうですよ、ジャニーズの嵐、
というか、松潤とニノが、大好きで仕方ありません(笑)。

↓こんなコミュにも入っちまったww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1920099

とはいえ、松潤が出てるドラマとか、まったく見てません。


ハマったら際限なくなるの、わかってるから。
(↑ココがユイちゃんの怖いところww)


でも、街で本屋でコンビニで嵐を見かけるたびに
思わず顔がニヤけてしまうのです。

何でハマったかって、
ふとしたキッカケで、何年か前に放送された
きみはペット」をネットで見た事から◎
http://raorao.jp/channel_program_movie.php?ci=cXALgGhKJbZB&pi=000000000058

モモ欲しいーーーーーーーーーーーーーー(TT)きゅーん

一番好きな回ww↓
http://raorao.jp/view_movie.php?mi=m00000000coa

素直に泣ける場所とか、
自分の居場所探しとか、
素の自分を認めてくれる存在とか、
・・・・・大事な人や物事は、スグそばに在るんだよって事を
教えてくれたドラマだったんだー、私にとっては。


というわけで!!

4月30日は僕お休み!!!!!

そして嵐のドームコンサート☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

行ってしまうのか!?行ってしまうのか!?!?!?(笑)



26にして、初めてジャニーズにハマったユイなのでした。