第5次反抗期。

私の今の気持ちにピッタリくるような、音楽や映画や絵や写真が無いの。あれもイヤ。これもイヤ。あれでもない。これでもない。この人かなぁ?やっぱ違った。とにかく、イヤイヤ病なのですっ(>_<)反抗期っ。いやいや(>_< )( >_<)いやいやで、吐き出したいモノがどんどん渦巻いて溜まってってるの。おなかの下にね。ああもう実に気持ちが悪い。鬱鬱鬱。でもね、こないだお風呂入りながら歌ってたんだ。それは知らない曲で、ハナモゲラの鼻歌。したら、涙も一緒んなって出てきてさ。湯気と一緒に気持ちが上に上がってってる気がして、少し楽になったの。「あぁ、これが昇華かぁ〜」とか思って(笑)。(鼻歌だから昇華なんて言えるほどのモンじゃないけど(爆)。)そんとき思ったの。なんだー、自分で作れば良いんじゃんって。笑私のための歌とか絵とかさ、とにかく何か表現したいんだわ。吐き出したい衝動でいっぱいでうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!って感じなのだ。私のためにしてあげたいことが沢山。もー自己満オナニーの世界で良いんだ。ピアノとかドラムとか叩けるものがやりたい。あ、叩くだけならキックボクシングとかも良いなぁ。逆におとなしく、ロモやホルガのカメラとかも、ノンビリしてて良いな◎でも何をやるにせよお金が無いのよー(TT)セラピストのスクールの維持費だけでカツンカツン(TT)きびちーっ・・・そんな愚痴でした(笑)。やっぱり今は、部屋で大声で歌うのが一番だな(笑)。皆さんは反抗期とか無いですかー?どんな方法で自己表現してますか?本日もお仕事っ。稼がねば。(ごめんよppl(T□T))