ギネスに参加してきた☆

やっぱギネスに載ってみたいじゃん!!


というわけで行ってきました、「カラオケギネス」。

「カラオケギネス」とは↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=16613163&comment_count=183&comm_id=395

そう。
3月30日〜4月5日までぶっ通しで、リレーみたいにみんなで歌い続けるのです。
オーストリアが持つ記録を塗り替えてしまおう!というわけで
ただいま挑戦中!
NPO法人を通して発展途上国にワクチンが送られるってのも良い◎
歌ってチャリティー


で、結構ルールが大変(-_-;)

・3分以上の邦楽
・同じ曲は2回歌えない。
・曲間は30秒以内。

むぅぅぅぅ。
マニアックで(メジャーな曲は後半に残しておいた方が良いと思われ。)
分数が長い曲・・・・・。

というわけで、あたしは2曲歌ってきました。
一曲目は一人で矢井田瞳の「HOW?」(失恋ソングかよっ!(笑))、
二曲目は一緒に行った友達と
FUNK THE PEANUTSの「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」。

舞台みたいなのが設けられてて、その上に立って歌わなきゃいけないのが
恥ずかしかった(-_-;)
しかも新宿コマ劇場前の大型ビジョンに歌ってるところが映されるのが
恥ずかしかった。。(-_-;)笑

でもギネスに参加したんだもーん♪

結構混みあってる時間に行ったせいで、待ち時間が長かったけど
友達とくっちゃべってたから◎

ホントにカラオケが好きなんだなぁ・・・という方々が多かったです。

そんなワケで、お時間ある方、参加してみたい方、
行かれてみたらいかがでしょうか?
(夜中とか朝方とかは人が少なくって、歌い続けるのが大変だそうです^^;)

マイミク・フナちゃんありがとーーーーーー!