抜。

6チャンネルの格闘技見てます。

そこで

『自分が格闘家なら、この曲で入場するぜ!バトン』

「オレが(私が)格闘家なら、この入場曲で登場したい!!」 という曲を
1曲だけ選んで教えてくださ〜い!

というバトンをやってみます。


そんなの決まってますわよ!!

ENGINE DOWN 「SECOND OF FEBRUARY」
http://www.enginedown.com/AUDIO/SECOND.html

↑是非とも聴いて下さい。

ユイがリングに立つ時はこの曲しかないのですー!
ナメ腐った野郎を見ると、あたしの中では必ずこの曲がかかります(笑)。
(本当にスイッチが入ると無音になるけど。)

この気だるくウネるベースが、
あたしの下克上闘争心を燃やしてくださいますのよ。
実際、日常生活の中でも気合い入れるときはこの曲聴いて出掛けるし(笑)。
変態5拍子ドラム。
やるせないメロ(TT)
どこを取ってもあたしのツボ。
何回聴いても飽きない。

あ、コチラは、「SECOND OF FEBRUARY」のライブ映像〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=CKBno_hEPaQ

実は彼らのファンになったのは、この映像がキッカケ。
某人宅で2度ほど観て、虜になりました。
☆゚∀゚)∀゚)∀゚)━━━━━!!!!!!!
って感じだった。
萌えます、あたしはとんでもなく萌えてしまいます(笑)。
演奏の上手さというか、パッション!!!!!!!
そして、ボーカル・Keeleyの腕の長さとか、エラとか、オケツとか・・・←おい!(笑)

とにかくあたしのツボです。



さてと。
年越し蕎麦も食べたし、来年に向かって静かに闘争心燃やしますかね。


今年も皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

あたしが仕事を変えたとき、辛い辛い泣いてたとき、膵炎になったときなどなど、
いつも皆さんからの暖かいメッセージやレスが。
ありがたかったです。
本当に感謝してます。

ありがとう。

来年もお騒がせ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

ハレンチですか?
みなさまどうも、ユイでございす。
私は相変わらずハレンチです。

さてさて、本日は大晦日ですな。
まぁ僕は本日もお仕事で、新年も2日から初売りってなわけで、年末も正月も全くございませぬが、まぁお祭り好きな私としては、どうしても新年には期待を持ってしまうわけですよ。

年が明けても変わるか変わらないかは自分次第なのにね。

とまぁ、師走浮かれポンチな自分と周りに一発無意味なジャブをかましまして。


今年一年を漢字一文字で表すと「抜」ですな。
昨年が「切」だったんだよね、結構意味合いが似てるかも。

・あたしらしくない職場から「抜」けた。
・作り笑いの自分から「抜」けた。
・新しい職場で息「抜」きの仕方を覚えた。
・むくみ体質から「抜」けた。(膵臓の病気を治してたら、むくまなくなった。)

でも相変わらず、怖がりのスパイラルと、色恋困難のスパイラルからは抜け出せてません(爆)。

でも、生きることがだいぶ楽になった一年でしたな。
良かったよ。


さてと、昨日は東京60WATTSのワンマンライブだったんだけど見に行きませんでした。
杉浦さんのピアノ、暫く聴いてないから禁断症状。
今日は「昇天」を聴いて出掛けよう。
(ここで聴けるよ↓
http://listen.jp/store/album_4988006192010.htm

私の中では真夏の歌だけど(笑)、杉浦さんのピアノはテンション上がる。
たけしさんの歌は笑える。

♪汚れた体抜け出して 君は綺麗だね♪

来年は今年の比じゃないくらいに、もっと抜け出したいです。


そうそう、60WATTSで思い出した。

♪コンドーム膨らまして 君が風船のように弄ぶ
長い髪の毛を振り乱して 君は僕を振り回して遊んだっけな♪

あのーあたし、ゴム膨らませるのが大好きなのですが、おかしいっすかね?

ゴム膨らまして遊んだことが一度でもある方は挙手願います。

ほいでは。