脱・パルプンテ。

最近、パルプンテな状態だったわけですよ。良いも悪いもなく、とにかくパルプンテとしか言いようがない。で、ここ数年で見てみても、パルプンテな流れしかやってきてなくて、あたしもその流れに乗っかってばっかだったなぁと。でも、フラフラと葛藤しながらも(笑)、自分の中で絶対譲れないモノを改めて認識できて良かった。そういう決断を下すことができたんだ。今までの一連の似たような流れを年明けまで持ち越さないように。でないと、また同じ繰り返しになってしまう!感覚を研ぎ澄ませって事。私は妥協致しませぬ。マリカとオカアとリョウチンとミサコとジェームス(Manic street preachers)の真っ直ぐなギターに助けられた。ありがとう。愛してます。