i’m not selling cheap.

おはようござーます。生理痛+メランコリー攻撃を受けながら、今日からクリスマス激動4連勤に突入のユイです(TT)いつもこんな柄ッパチな口調で書いてるけれども、月に一回くるモンがくると、やっぱ女の子なんだなぁと実感するな。常に脳内BGMが流れてるユイですが、今朝は目が覚めたら DAVID BOWIE の「LADY STARDUST」が流れてました。夢の中でも流れてたのかな。何度も書いてるけどもさ、この曲が入ってる「ZIGGY STARDUST」は世間一般でも超超超有名だけど、あたしのルーツでもあり、この世で好きなアルバム・ベスト3を選べって言われたら恐らく入るであろう1枚で。やるせない雨の日には最高。って今日雨降ってねーし!雨の日はグラムに浸ってグチョグチョに濡れたいのにぃーっ。あーイギリス行きたい。とか呑気なこと書いてたら店長ぶっ倒れてあたしが早番代打の連絡が。職場から家が一番近いと色々使われます(笑)。すっぴんのままメガネかけて出掛けてます。かく言う私も、生理痛と膵臓の痛み+パニック発作で冷や汗もんなんだが^^;これを打ってないと気が紛れないような状態なの、だから書かせてね。あたしは店長大好きだから助けたい◎やりたい事や好きな事だから厭わない。バカみたいにコキ使われるねと言われても私には嬉しいこと◎だからこそ余計な物や人に労力使ってる暇はないの。私はそんなに安くない。