恋の神様。

ろまぁ〜んすの神様このヒトでしょぉかぁ〜〜〜〜〜〜〜♪

とゆーわけで、

君臨しちゃいました、ロマンスの神様


あたし、今更ですが、さかなクンに恋をしてしまいました。

今朝はなまるマーケットを観ていたら、はなまるカフェのゲストが彼だったんです。

Coccoに似てるなぁ〜うるさいなぁ〜」と思ってたんだけども、話を聞いてたら面白くて!!

しかも大学の助教授じゃん!!!!!
頭めちゃくちゃ良い!!!!!!

テンションの高さがスゲー(笑)。

小さい頃から魚が大好きとの事。
それ好きを仕事にする熱意と情熱と真剣さが素敵だと思いました◎

だって天野っちのコーナーのときのタコが出てきた時のさかなクンの目!!!

「かわいー!かわいー!」を連発して、タコを抱きかかえて頬ずりして、
なんだか映像が危うく放送事故に繋がりそうになってて(笑)、
最高に面白かったんだもん!(笑)
アナウンサーはキャーキャー逃げてるし、
岡江もナプキンでしぶきがかからないように避けてるし(笑)。

あれだけ周りを振り回すくらい真剣になれる物(さかなクンにとっては魚類)を
持っているヒトは素晴らしいと思う。

さかなクンはヒャイヒャイうるさいけれども、
でも、あんだけ真剣に取り組んでくれるのであれば、
そのうるさささえも良いと思えてしまう。

あのヒトは只者じゃないね。


・・・・あたし、只者じゃないヒトが好みなんだなぁ。。恐れ多くも(笑)。