一人女の子。

熱っぽいやー。
明日から連勤で、更にお店がリニューアル!!で、徹夜!!
ぐはーーーーーーーーーーーーーっ
気力とハーブとアロマと、少々のお薬で乗り切るしかねーっす!
今日は休みだったから点滴に行くはずだったんだけれど
ダルくってパスしちゃいましたよょょ。。


そいでも気分がとてもモヤモヤっとしていたので、
夕方耳鼻科に行った後、喉が痛いくせに
仕事帰りのマリカとその友達とで地元のカラオケ屋に行って(爆)←おい!w
何だか高校生んときの感覚に浸ってた。
マリカが歌うCharaのViolet Blueとか!!爆
マジ懐かしかったなーあ。


高校生のとき、あたしは自分の中であたしだけの世界を作り上げていて、
その中でどっぷり浸かって生活していたんだけれども
そんときの自分の事とか思い出してたんだ。

あたし、そん時の自分がスッゴク好きでね。
最近、またそん時の感覚を取り戻してきていてさ。
勿論、そん時よりかは成長してるけれど。
(ってか、そうであって欲しいけど!笑)

で、あたしやっぱ一人が好きなんだって思った。

あたしの世界が大事。

ここ5年間くらいかな、ずっと依存癖で、
ヒトを振り回して、ヒトに振り回されて生きてきたあたしが
またそんな風に思えるようになったのは
実はとても素敵なことだったりするのです◎

自分の世界を大事にするユイ、復活。



そんなワケで、最近ずっと聴いてるのはKaki King
そして吉村志保ちゃん。

ある意味一人な女の子ばっかだわんw

http://www.youtube.com/watch?v=bbJnwk3GBiM

Kakiちゃん↑
あたしとタメ。
素敵◎
ギター好きな方は必見かと。