癒やしてやるから待ってろ。

シフト・・・他の子よりも連勤が多い・・・(-"-メ)膵臓痛いから連勤はなるべく避けて下さいってお願いしてるのに!!(怒)店長、キレるよあたしゃ。ぜってー贔屓だよ!!マジむかつく!!ふー◎書いたらスッキリした◎ケチくさい愚痴で申し訳ないが、本音ー( ̄Д ̄)でも今日はマイミクの苔ちゃんが、わざわざご来店くださったのだー◎ありがとうー(^-^)嬉しかったよーぅ!

なんて傲慢なこたぁ思ってもいないし、んなこた言えないし、事実あたしに何が出来るわけじゃない。それでも、少しでも香りを楽しんでもらえたらいいなぁと思うよ。気分よくなってもらいたい。世の皆さんは三連休かな。その世間の皆さんをお迎えすべく、あたしはおもてなしの心でお待ちしております◎さてと素晴らしいお天気だ!頑張ろーっと◎