秋だからか。

マイミクさんの日記に

「ぽっかりと穴が空いているような感じ。」

みたいな事が書かれている率がヒジョーに高い!

そしてもれなくあたしもそうです。
まさしく「ぽっかりと穴が空いているような感じ」。
波乱万丈、それでも楽しくやれてるんだけど、
なぁんかぽっかりと。

近況報告的な事を書くと。

仕事は、実は数週間前にスタッフがいきなり辞めてしまい、
今は店を3人で回している状態で(本当は4〜5人体制の店(笑)。)、
シフトがかなり厳しい状況。
もちろん体力的にもきついきつい。
特に病気を抱えていないスタッフもバテてきているような状況の中で、
食事療法やってるあたしがバテないはずがない!(笑)

や。
まだバテてませんけど(笑)。

でも明らかに膵臓の痛みが酷くなりましたな。
ストレスの影響をモロに受けやすい臓器なんですよ、膵臓って。
現に痛み止めの薬が倍になって、点滴を打ち始めました。
(仕事帰りとか休みの日に打ちに行ってます。)
早く新しいスタッフこないかな。
ステキなスタッフ。

そんなわけで休日は
寝る→パソコン→病院
とか
一日中どうぶつの森やってる
とか
アロマで何か作る→ゴロゴロ
とか。

友達からの誘いはおかげさまで沢山あるし、
気持ちとしては遊びたいのだけれど、
肉体的についていかないので「もう少し落ち着いたら」というような感じ(TT)

恋愛は相変わらず何もなさすぎて(TT)、
ぽっかりどころか、ずっと空きっぱなし。


あー。。
今日もおセンチです。

でもこの秋の空気、嫌いじゃないんだよな(笑)。

本日はTHE DAMNED聞いてます。
気分は「FAN CLUB」のイントロみたいな感じ。
THE DAMNED "FAN CLUB"
http://www.youtube.com/watch?v=F44yrz1Mv7E



点滴行ってまーす。