ついに狂ったか。

とか言わないで(笑)。

オイラ昨日、見えないはずの「腕」を見てしまったんですよ(TT)

あたしとスタッフの「二人でカウンターに立ってお会計をしていた時に
あたしとスタッフの間からスーッと細い腕が。

「???腕が一本多いぞ・・・!?」と思って、ちょっと振り返ってみたものの誰もおらず、その腕はスワ〜ッと一瞬にして消えてったんだ。
小学校高学年くらいの子供、もしくは痩せた女性くらいの細さの腕で、マネートレイに手伸ばす感じでさ(笑)。

あたしは接客中にも関わらず、「うをう!!」と岡田あーみんの漫画に出てきそうな悲鳴を上げて、スタッフとお客さんを驚かせてしまったんだわ(笑)。

って、一番驚いたのはあたしなんだけど。

「もー!どうしたの?(笑)ビックリするじゃん(笑)。接客中なのに変な方向向いて叫ぶんだもん!(笑)」とスタッフに笑われてたものの、
「腕見たぁー・・・」と呟いたところ、即ゴーストバスターズを連れてこられちまった!

うちのフロアにはフラワーレメディとか扱ってる店もあって、いわゆる見習いゴーストバスターズみたいな方がいらっしゃるんだわね。
で、その方が来てくださって、シュッシュッと浄化スプレーを撒いて、お清めの塩をくれました。
(ちなみにバラとフランキンセンスが入ったスプレーだった。)

スプレーのマイナスイオン効果だけではない空気が軽くなっていく感じを受けて、「おースゲー!」とか騒いでて(笑・どんな店だw)。

その見習いゴーストバスターさん曰わく、あたしは「そういうチカラ」を持っているのだけども開花させないようにしてるらしいんだわ。
(本当かな??)

ってあたしは開花させなくても良いと思ってるんですけどね、はい(笑)。

でもまぁ植物のチカラを借りたお仕事をしていると、「そういうチカラ」が開花してくるって話は聞いてたんだよな。
現にうちのスタッフも、みんなある程度「そういうの」を感じるようになったって言ってるし。

確かに変な空気を背負ったお客さんが来ると、カメハメハくらったようなダメージを受けるんだよ(爆)。
波動みたいな、グクゥ〜っと押されたみたいな感じで。

やーこういう話、信じない人もいて当たり前だとも思うから、書こうかどうしようか迷ったんだけど。
でもビックリしたので書きました。

植物のチカラのせいならば、凄い事だわ!

単なるあたしの疲れのせいならば、それは寝れば済むだけの話ですね・・・ww