楽しみ◎

画像は米米CLUBの踊り子のシュークリームシュ。この金魚の衣装が大好きなんだー!(>∀<)超可愛い◎全身柄タイツのカラスみたいな衣装もステキ。似合う似合わないはともかく、金魚は一度着てみたいのだww・・・てかさ、アキバ文化を覗き見ると、「なんだ、米米じゃん。」と思うところが満載だったりします。コスプレ文化は、米米のライブ会場では昔からあったんだ。(ちなみに、米米の衣装の中には、ちゃんとメイド服もありました◎)もちろん、金魚のコスしてる人も居た(笑)。なので、「どうせコスプレするならトコトンやれ。」とか思ってしまいます。あと、いわゆるBL(やおいっての?)というヤツも米米のライブのネタにはふんだんに使われてきてました(笑)。究極のエンターテイメントオタク集団なんだろな(笑)、米米は。そんなわけで、彼らのライブのチケットが取れたのよーう!!(TДT)感涙9年待った!否、あたしはラストライブは高校の期末試験で行けなかったから、10年以上待ったっ(>_<)あぁあと約一ヶ月・・・。楽しみにして頑張るわぁ〜♪♪♪この日、シフトの休み潰されたら、、鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀鶴亀。