なんか変。

ってあたしの頭はいつもおかしいですが何か?と、それとは別に、今日は何だか変な日です。口じゃ言えない変さ。悪い予感と胸騒ぎがして仕方ないような。別にあたしは霊感とかあるわけじゃないんだけどね。お店は凄い混んでるんだけど、単に混んでるんじゃないんだ、変なお客さんが多いし(ってこんな事言ったら失礼だけど(苦笑))、明らかにいつもと空気が違うんだ。地面自体がオカシイ感じがする。あたしが「今日ってなんか、気圧っていうか、空間っていうか・・・とにかく何かおかしくないですか?(笑)」と他のスタッフに聞いたら「ユイちゃんも感じてた!?あたしなんてリフレッシュしたくて、休憩は外に行ってきちゃったよ(笑)。今日は妙な空気だよね、異常な感じで疲れるね(苦笑)。」と。同じ事感じてるのはあたしだけじゃなかったか。深呼吸が出来ない感じなんだよね、息が苦しい。胸式呼吸しか出来ない感じで、ツラいのよ。あたしの膵臓も痛い痛い疼いてるし、なぁんか嫌だんだよな・・・。とりあえずティートリー・セージ・マヌカのオイルをコットンにつけて、胸のバッチのところに挟んしのいでます。タオルにはジュニパーとサイプレスとパイン。ん〜なんともイヤな気分だなξあたしが疲れてるだけなのかな?(昨日休みだったのになー。)