トラブルは素晴らしいチャンス◎

香油も香りも心を楽しませる。
友人の優しさは自分の考えにまさる。

(↑旧約聖書 箴言より抜粋)

あたしはクリスチャンじゃないけどさ。
でもホント、そう思うわ。



いつもありがとう皆さん。

無理をせずに、ほどほどにするつもりだった仕事も、無理をせねばならない状況に置かれてしまいました。(自分のせいではなく、不可抗力的に。)明日から休み総て返上、シフト総て作り直しです。(↑細かい事は書きたくないので、上記の内容からだけでも何があったのかを察せる方は勝手に察してください(笑)。)まぁウチのスタッフ全員、超多忙が、激多忙と化すワケですが、そんな状況の中でもチカラ合わせて乗り越えてみせますわよ!そしてあたしはあたしでバランス取ってみせますわよ!これを乗り越えたら何かまた見えてくるものがあるでしょう。トラブルは素晴らしいチャンス◎あぁ懐かしいB'z(笑)。まぁ、やるしかないな!てなわけで、これから死海の塩にマジョラムの精油を混ぜたデトックス&ホカホカ風呂に入って明日からの激務に備えます◎おやすみなさいませ◎