はじめの一歩・追記。

さっきの日記は、好きを仕事に出来る環境が整ったことの嬉しさのノリで(笑)
単なる一個人のユイとして書いていたので、
アロマに対する思いとか意気込みが全然書けてなかったと思って(笑)。

アロマに携わるユイとして思いを書きますと、、、

そう、あたしはたくさんの人と香りを楽しみたいだけなのです。

アロマの勉強はしてきて、ある程度の知識は身につけたものの、
香りを楽しむ・香りを感じる・香りで癒されるという事に於いては
皆さんとなんら変わりありません。

同じ香りでも感じ方とか好みとか、みんなそれぞれ違う。
そういう事を大切にしていきたい。

「あたしはこの香りをこんな風に感じる〜」
「え!ボクはこんな風に感じたんだけれど!」

そんな会話や感覚を大切に、
一緒に楽しんでいけるように。

そんなアロマのプロになれたらいいなと思っています。

頑張ります。


ホント皆さんの応援が嬉しいです。
ありがとうございます。