お天気◎

晴れたああああああああああああああああああああっ!!!!!

ダメなんですよ、どんよりの日々が続くのって。
勿論、雨も曇りも大事大事、とっても大事。

でもずっと続くと鬱〜〜〜〜〜〜になる。

ただでさえ気性が荒く(笑)、
浮き沈みもエベレストとマリアナ海溝ばりに激しいあたしには
お天気というのはとても大事な要素だったりします。

大学時代(心理)の卒論で、
お天気と気分の一考察なんかやれたらいいなーって思ってたこともあるくらい。
イギリスでは鬱傾向の人が多いとかさ。
だから毎日天気と温度と湿度測って、気分調査法使って実験しようかなーとか思ってたんだけど。
でもさ、悩みとか恋愛とか人間関係とか、実験に関係ない要素まで入ってきちゃうでしょ(笑)。
で、結局やめたんだけども(笑)。

そんなこと思い出しながら
でも、今日は晴れたからとても気分が良いなー◎なんて。

青空見れただけで、とっても幸せ◎


今日は映画「晴れたらポップな僕らの生活」の最終日。
晴れてよかったねー!矢部君ww