最近の出来事一気書き。

皆さんお元気ですか?最近寒いですね。
口角炎が痛いユイです。ヘルペスではありません。
や、別にヘルペスでも良いと思うんですが、
生憎疑わしいこt・・・

3月が始まりましたね。
2月は殆どPCを立ち上げずに終わりました・・・。
・・・ネットジャンキーニートにならずに済んで良かったw

とゆーわけで、最近の出来事一気書き(思いつき順)


・肩こりがシドい(TT)

・生理前で気分イライラ。。
アロマオイル、荷物運ぶ都合であっちの部屋に置いてきちゃった(TT)うぅ
お陰で数少ない味方が一人減っちゃったくらいのダメージ受けてる・・・。
手元にあるのはユーカリとペパーミントのみ。
何故か花粉症に効果があるもののみw
クラリセージかゼラニウムのオイルぷりーず(TT)

・携帯変えた◎
前のがイカれ気味でメールとか受信せんくなってもたので。
今度のは、W41CAの黒。
超使いやすい◎大満足!!

・長年の友達と喧嘩・その2。
ってゆーか、あたしってば血の気多いんだな・・・(苦笑)。
悶々として眠れず、丸々2日間徹夜。

・友達に『あたしの事を分析してみて』と言ったら
『乳首が小さそう』と言われた。

・この小さい目を見て『ユイって目デカいよなぁ』と言われた(笑)
目ヂカラ勝負!(笑)
父親ゆずりだ。

・どうやらあたしは『土着のヤンキー気質』らしい。
自分の中に入れたヒトには愛情をかけるが、
それ以外はトコトンどーでも良いらしい。
うん、実際どうでも良い(笑)。

・あ!ユイコ邸、5月までは出ないことにしました。
契約で色々あって。
だので、皆さん遊びにきてきて◎

・映画を観に行く予定。
晴れたらポップなボクの生活
http://www.harepop.com/img/harepop01.wmv
主演が矢部太郎!!!!! そして池畑慎之介(ピーター様)!!!!!
矢部氏はあたしの愛しのお方というのは、ここの日記で何回も書いてきてるので、もういいですかね・・・(笑)。
ピーターはあたしの憧れの中性w
共演者も片桐はいり130Rの板尾などなど、ドツボばかり。
主題歌がつばき(笑)。
明日はゆっくりするのだ◎

ウルフルズのサムライソウル(>∀<)
かっこよすぎる。あの歌詞みたいな男性と結婚したい。

・やっぱし気が許せる人と飲むのが一番楽しい。



画像は某大好きなカフェのマスターと、そのマスターの本の手作りポスター。
あまりにも有名になると混んでマッタリできなくなっちゃうから・・・なんてケチ臭いこと思ってますが(笑)
本、買ってくださーい(^-^)◎