舌がツっちゃう。

昨年末に抜いた親不知の歯茎の穴がまだ塞がっておらず、ご飯粒が詰まってしまったので、舌で一生懸命取ろうとしているユイです、こんばんわ。
破廉恥なことなんて知らないピッチピチの生娘です。
嘘です。
今、破廉恥なことをして舌がツリそうなワケではないということだけは本当です。
どーでもいいからウガイしろってか。はいスイマセン。
今夜はカレーでした。昼間もカレーでした。カレーづいてます。インド人もビックリです。
今日は会社帰りにニンテンドーDSの本体と「おいでよ どうぶつの森」を買いに秋葉原に寄りました。
しかし、どこもかしこも売り切れ・品切れで手に入りませんでした。
きっとお年玉握り締めたガキンチョたちが買い占めたのでしょう。

(TT)お姉さんの分まで買うがいいさ!!

どなたかニンテンドーDS本体(できればシルバーか黒)の新品が売ってるところをご存知の方、教えてプリーズm(_ _)m

今携帯から打ってるのですが、寒くて指がツリそうです。

仕事はおかげ様で無事1日目が終了いたしやした。
皆さんありがとうね◎
ハフウ。