石ころ帽子が欲しい。

(↑夜明けのスキャットのメロディーで。)

あー。。
明日から仕事です。
膝抱えて、壁の隅に寄り掛かりたくなってきました。

ただでさえ仕事は面倒だってのに(笑)、
実は、あたしに引き継ぐ人が昨年末でウチの会社との契約が切れて
明日からあたし一人ぼっちなんです(TT)(TT)(TT)
引き継ぎ期間が一週間半しかなくて、
果たしてオイラは仕事出来るのだろうか!?(笑)

まぁ頑張りますが。
気楽に◎

なんて気楽なこと言ってらんないんですわ(TT)もーーーーー

まぁでも我慢するのもあと一ヶ月◎
にしししし。

お仕事の皆さん、一緒にがんばりましょ!

石ころぼうしとは

ドラえもんの道具。
この帽子をかぶると、道ばたに落ちている石ころのように
誰にも気にされなくなる。
帽子の無視催眠波発生ペーストからでる催眠波で、
目には見えるが気にされなくなる。

(さすが藤子不二夫。意味不明過ぎる。)

  1. + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

地元友達(女)が、彼氏に
「お前ら、変。普通の女の子と違う。」
と言われてしまったらしい。

その「お前ら」の「ら」の字には、あたしも入っちゃってるワケで。

そうかなぁ・・・??
普通にしてたつもりなんだけどなあ。。(^^;;;

マイミク・よすみんにも
「ユイさんは大人しくされてるとお嬢さんに見えるのに、
何で違う一面を持ってはるんですか?」
って言われたことがある(笑)。

マレーの中でもあたしは「スレたキャバ嬢」に入るそうで(泣)。
結構ショック(笑)。

んー・・・でも大抵のことでは驚かなくなったのは確かだな。
中学校行ってなかったし、
高校んとき、良くも悪くも色んなもの見てきた。
大学んときも精神病を患って、感覚イカレっぱなしだったしな。

そか、オイラは普通じゃないって事なのか。
(や、実際は普通の子ですけどね(笑)。)

じゃあ、普通の女の子ってなんだろか?

そう考えてみると〜。
(あんましあたしの周りに普通な子が周りにいない気がしてきた(笑)
というか、あたしがあまり仲良くならない子たちが普通の子なのか!?)

まずはウチの職場の女子と、中学んときの同級生の子が思い浮かぶ。

彼女たちは会うと、必ずテレビドラマの話をして盛り上がっている。
でもバラエティは見ていない。
お笑いとかは好きじゃなくて
好きなのは福山雅治とか速水もこみち?とか、そーゆー系。
好きな音楽は EXILEORANGE RANGE で、、

・・・まぁ趣味は人それぞれだからいいや( =_=)どーでもいーですよ

服は・・・まぁあたしも服はミョーチキリンなの着てるから
偉そうなこと言えないけど(笑)。

彼女たちはこの季節、大抵タートルネックにスカート。
可愛いと思う◎
でも、「何でその柄にしちゃったの!?」っていうような・・・(自粛)
うーーーーーーーーーん(-_-;)
折角のサマンサタバサでも、
そのヘンテコなキンキラのせいで台無しに見えるよ、とかさ。。


けど、周りを見渡すと、最近不思議なことに
そーゆー普通の子達が結婚し始めてるんだよね。

綺麗な子とか面白い子とかよりも、目立たないような子の方が
断絶結婚していく率が高い気がするの。
クラスで居るんだか居ないんだかわかんなかったような子が
結婚してる。
(デキちゃったは抜きでね。)

フーム。。

要するに、石ころ帽子をかぶってる女の子がモテるってワケだな!
なるほど。

きっと男の子からしてみたら、
そーゆー普通の子の方が安心感があるんだろな。

道端に小さく咲いてるケナゲな花のような・・・
控え目でオシトヤカで小声で・・・

・・・あたしにはどう足掻いても無理ですね、はい。

なので、ボクが結婚するためには、
石ころ帽子が必須だのれすよ。

というわけで、ボクは石ころ帽子が欲しいのれす。

石ころ帽子を被って、2006年は

落ち着いた、おしとやかな女性になります。
男言葉なんて使いません。
世の中を斜めに見たりなんてしません。
いつでもニッコリ微笑みます。
人より半歩下がって歩きます。
ロックも聴きません(泣)。
ライブなんて行きません・・(泣)。
大好きなENGINEDOWNも聴きません・・・(大泣き)。



・・・窒息死しそうです、誰か助けて下さい。
やっぱ無理ですよ、えぇ。


ちなみに、この石ころ帽子女の結婚率の話を男友達に話したところ

「それは安心感というよりも、
大人しい子にはメイドチックな従順さを感じるからじゃん?」

という返答が( ̄□ ̄;)!! 

そっちのテがあったのかああああああ〜!!!!!



これから毎日アニメ声・ロリ声で話そうと思います♪
ご主人様ぁ〜♪ニャンニャン


メイド服着て笑っただけで、世の男が動いてくれるなんて
安いモンだよな〜 (´Д`)y-~~~~゜゜゜゜ ←やっぱオイラにゃ無理らしい