クリスマス連休の出来事一気書き。

・映画「あらしのよるに」を観に行く。
原作の本の方がやっぱ好き(笑)。
でも、あれはあれで可愛いのかも。
やっぱあたしは、ガブが好きだ。

・マッシュでご飯。
スパークリングワインが配られて、みんなで乾杯☆
みんなで歌って、マッタリして。
マスターの飄々とした感じは、いつ見ても楽しい。

・マレー時代の仲間6名と富士急ハイランドに行く。
極寒。。

・絶叫マシーン大好きユイ、テンション上がる。
どどんぱが最前列で、更にテンション上がる!!
両手離しで歌いながら乗る♪

アイススケートに挑戦。
が、体育の成績が2だったユイは、「滑る」んではなくって「ペンギン歩き」になってしまう。。
あんよがじょうず。。

・その足で温泉に行く。
富士急で冷えたカラダを温泉であっためる◎
露天風呂につかって、恋やら人生やら語る。
素っ裸で仁王立ちで見上げた空にはお星様がチラホラ。
最高に気持ちいい◎


というわけで、ユイの3連休はとても素敵だったのでした◎

ああ、自己満足日記。
なんて素敵(笑)。