ホントすんません!!

名前戻しました(-_-;)

ユイ。です。

というわけで。


<参考文献>
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=65973520&owner_id=641665

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。

【髪型】
  黒。短髪。
【顔】
  地味顔好き。
  意外とまつ毛が長かったりするとドキン。
  耳と顎の間の骨があると、更によろし◎
【体型】
  細身。あ、でもガッチリも好きだわ。プヨり過ぎでなければ。
【身長】
  なんでもよろし。
【服装】
  なんでもよろし。
【職業】
  本人が楽しんでれば。でも結婚するなら安定してるのが良い。  
【性格】
 真面目。一本気。
 弱くて強くて情けない人。
 あたしの前だけで泣いてくれる人。
  
Q2.年下が好き?年上が好き?

 タメ〜年上が好き。

Q3.タイプの芸能人は?

 トータス松本 ⇒ 情けなくてカッコ良い。
 ふかわりょう ⇒ 頭良くて情けない。  

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
【してほしい】
  車道側を歩いて欲しい。
【してほしくない】
  浮気。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)
  
 泣いてしまうので書けません(笑)。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。
 
 情けない人。
 不器用な人。
 真っ直ぐに頑張ってる人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 頼ってくる甘えん坊タイプが多い。。
 

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 *甘えるタイプ(甘えられる)?
 
 甘えたいのに甘えられる。 
 
 *尽くす?

 尽くされたいのに尽くしてる。

 *嫉妬する?
 
 メッチャする。


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
   
 これ見た人全員(笑)。