ありがとppl

愛しのエロバンド・perfect piano lesson のレコ発ライブに
行ってきました。

人ってこんなに成長するんだ!?と驚いてしまいました。

ライブがこんだけ楽しいバンドになるなんて、、
というか、ライブの方が音源よりも全然良いバンドになったなぁーーーって
(や、もちろん音源も良いのですが)
脱帽してしまった。


ボーカルの白根君は、今年から社会人。
関西に転勤が決まってしまい、神戸でサラリーマンをやりながら
バンドの練習やライブのために上京してくるんだ。
昨夜のライブが終わって打ち上げで、始発で和歌山に出張だそうで(爆)。

たくちゃんさんもサラリーマン。
日記に「会社でクレーム」とか「早く帰りたい〜」とか(笑)書いてるのに
ステージに上がると頭ぐるんぐるん回しながらベース弾いてるんだもんな。



脱帽してしまうんだよ、
あたしなんて社会に溶け込むだけでヒィヒィ言ってるのに
彼らは社会人もキチンとこなして
かつ、音楽も全力でこなして



あのね、別にこんな彼らの背景とか知らなくても
音だけで充分なんだけどさ



朝、通勤の寒い中、彼らの音に包まれながら出かけるとね

色々と考えさせられるんだよね



好きを本気でやるって事を。

ありがとね、ppl。


追記

アメリカから本帰国してきたマイミクのとし君と初対面。
ミクシ上でも、ppl繋がりでマイミクになった方。
ずっと観たい観たい言ってたpplのライブを
満面の笑みで観ていたとし君を見てたら、喜びも倍になっちゃったw
よかったね〜〜〜〜〜〜〜!!!!