狭ぇ狭ぇ。

不思議と

怖いモンなし。


こういう窮地に立たされると
妙に腹が据わる。

開き直りに似てるのかもね(笑)。

今では完全にナメてかかってる、あたしの方が。

ナメられたらナメ返す。

なんでこういうシーンで
ハムラビな姿勢取っちゃうんだろか(笑)。

ってまぁ簡単なことさ、自分護るためだわな。
あたしの胃が痛くならなければ、今はそれでいい。


人生ダメもと。

今のあたしは、机上の空論述べてるワケじゃない。
実際にやってみて、あたしの五臓六腑・五感六「勘」が捉えたことだ。

『金のためだけに今の仕事選びました。』

やってみた。
合わなかった。

それだけの事だ。


『我慢強く我慢している暇はない』

ねぇスラリン、高校んときの感覚、思い出せたよ(笑)。

『どうとでも、何とでも思ってください。』

顔に出さないようにしなきゃね☆