わきゃわきゃ!!

残業終わらせ。。。
とゆーか、今日あたしが1日掛けてやった仕事

全部パー!!!!!!!!

(TT)

頼むよ上の人(TT)あんたに振り回された1日返してくれ!!

というワケで一息つきたくて
今タバコ吸えるカフェからミクシ。

家帰ると寝てしまって何もしないので(笑)、
最近はカフェでアロマの勉強してますわ。
タバコ吸いながらアロマって、、って自分で突っ込み入れながら。
カフェインはドクターストップなのでココア飲みながら。
数字の見過ぎで目が疲れてますが(*_*)
ミルラはカンラン科です。
ベンゾインはエゴノキ科です。

あたしは、いそがなきゃ、なの。

あー隣の席のお兄さん、上司に頭下げて泣いてる。。(悲)
聞こえてくるのも辛いので、イヤホンで音楽だな。。
店でかかってるホイットニーの I've nothing を
もうちょい聴いてたかったんだけどな。

今朝、通勤途中、
ウチの会社ではないんだけど、
明らかに湯島のラブホ街からご出勤ですか、っていう上司と女性社員(たぶんね)がイチャつきながら歩いてるの見かけて(毎週そうなのよ)、
不倫??会社はもちろん、社会的コンプライアンスにも引っ掛からないと良いですね〜なんて横目で見送って


みんな色々あるやな。


でもあたしは、いそがなきゃ、なの。

努力と頑張りが認められるのは義務教育までなの。

ガマンづよくガマンしてるヒマはないの。

あたしに泣いてるヒマはないし

イチャついてるヒマもない

つーかそりゃイチャつきたいわよヽ(`д´)ノ笑

でもあたしは丸三年、時が止まってるから(これはまた後日)。


結局道は自分で選んで
切り開いていくもんだ。


女は何をしたって生きていくもんだ。

生理前のあたしの子宮がそう言ってます。

そうなの!
あたしが決めたんだからそうなのよっ!

うわあああああん