HNバトン。

愛しの戦友・ミササギコウ君、略してミサコちゃんから
バトンが回ってきましたん◎

ミサコちゃん、吉井和哉様の画像を貼り付けておいたぜよ(笑)。
美しすぎるぜチクショー。

HNバトンってのかな??
レッツらゴー

01:貴方のLMまたはHNはなんですか?

 ユイ。
 
02:貴方のLNまたはHNの由来はなんですか? 

 え。
 名前だから(笑)。

03:差し支えなければ本名もお願いします。 

 ミクシのトップのプロフ見てくださーい◎

04:本名の由来は何ですか? 

 字の如く、「明るい子に育ってくれ」って願いだそう。
 でも根暗に育ってしもた(笑)。
 ごめんよ、オトン・オカン。。

05:過去に使ったLNまたはHNは何ですか? 

 ゆいゆい ユイコ

06:今まで可愛いと思った名前はなんですか? 

 晴日(ハルヒ
 輝(ヒカル)

 全部友達の名前だな(笑)。

07:一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか? 

 ふたりだけの呼び名とかあったらステキ〜っっww
 きゃww
 と、恋する乙女ぶってみた。

08:LNまたはHNと本名どちらが好きですか? 

 え、HNが本名なんで(笑)。

09:また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 今度は苗字が名前になるといいなぁ〜(笑)。
 
10:バトンを回す人

 ためちん
 ↑なんで「ため」ちゃんなのか、気になるずら(笑)。