幸せ満腹。

木曜日に書いた暗い日記は後頭部らへんにポイッと置いといて(笑)、
今週もとーっても充実した週末を過ごしてました◎


■金曜日
マイミク・guguneko師匠と呑む。

guguneko師匠は、まるで親戚のおじさんみたい(笑)。
食べ物の嗜好とか、物事に対してピンとくるタイミングとか色々と似てて
話しててとても面白いんだ。
人生の話、バカ話(笑)、何でも気楽に話させてもらってます。
ありがたいお言葉頂いたー(>_<)

「どうにかなる!」

ね◎
いつもありがと、師匠(^^)v


■土曜日
買い物三昧 with オカン。

布を買って洋服を作ろうとキンカ堂に行ったのですが、
良い布が見つからずに泣く泣く諦め・・・(TT)

で、プラプラして。

ずっと前からバッグを探してたんだけども、
探してるときって好きなの見つからないクセに
フとした時に見つかったりするもんなんですね〜。
2つほど、お気に入りバッグに巡り合えて、両方ゲットしちゃいましたww

更に戦利品

・ニットカーデガン
・ニットカットソー
・下着上下セット×2
・ババシャツ(笑)
・鏡
・がまぐち財布
・網タイツ
・ピアス

で、ズラリと並べてホクホクしながら気づいたこと。


黒だらけじゃん。。


そう、この日買ったもの、全て色が黒(笑)。
(もちろん下着も。)

というか、普段のあたしの格好をご存知の方は
多分おわかりになられるでしょうが(笑)、
あたしはホント黒しか着ないし、ほとんど黒系の物しか持たないんです。
ゴスロリ系ではありません、念のため。)

「あぁ、腹黒いあたしにピッタリだわぁ〜」なんて自虐笑いしながら(笑)、
鏡の前でファッションショ〜〜〜〜〜♪

とっても幸せな1日だったのでした◎

[ 余談 ]
ホントは下着って赤が良いんだよね。
赤い箱と黒い箱それぞれにトマトを数日間入れておいたところ、
赤い箱のトマトは新鮮なままで、黒い箱のトマトは腐ったという実験の話は
カラーセラピーでは有名な話。
あたしは老化が早くなるのか!?


■日曜日(今日)
幼馴染(♂)と買い物@新宿。

かなり嬉しい用事でお使いしてきました◎
たくさん雑貨屋さんをグルグル回って、見てるだけでも満足◎

何を買ったかは後日お話しますが、
一応これでも女子であるあたしがレジに持っていくには
とっても恥ずかしいモノを買いました。。(笑)

でも、とても満足いくモノをゲットすることが出来ました◎


さ〜てと♪
明日から仕事だワッショイ!

算数でつまずいたくらい数字に弱くて、テンキーを打つのが遅いあたしが、
何で経理で雇ってもらえてるのかが謎ですが(笑)、
無理しない程度に(笑)、がんばりま〜す♪

寒いので皆さん風邪に気をつけてくださいね◎

楽しんでナンボだ!

画像? 飲み屋で頼んだアイス。んまかった◎
画像? ピアス。300円だったのだ♪
画像? 幼馴染と食べたクラブサンド。ボリューム凄い!