さっそく飛ばした。

疲れた。。

体力・精神力、足りねぇなぁーチクショー

世の働く皆さん、
尊敬です。
お父さんありがとう。

とゆーか、飛ばしたことを人生のお師匠に言ったら
また怒られるな(苦笑)

頑張り屋とか、明るい子とか、デキる子とか思われなくていいのに

なんで良い顔するんだろか、あたし。

小さい意味で(他人に良く思われたいとか)打算的なんだ。

あたし、自分の為に、この力を使いたい。
本当の意味で打算的になりたい。

己の為に、自分の人生の為に
本当の力を発揮したいの。

なのにあたし。

自分の頑張りたいものさえ
分からなくなってるの。

主体性をもって生きることって孤独だから

。。ああそうか。

あたしは孤独が怖いから

本当の意味での打算的で生きることが出来ずにいるんだ。

小せえなああああああチクショー


成長したいだけなのに。


意味不明の文でゴメ。