遊びが大事。

と〜〜〜〜〜っっっても充実した週末でしたわ。
2日間ずっと素足で歩いてたので、寒くて風邪ひきそうでしたが(笑)。

息抜きとか遊びとかだけでも、気分は勿論、意識や物の見方までも変わるもんだなぁなんてことを実感した、忙しく楽しい週末でした。

【 土曜日 】

■ヨガる。(エロい意味ではなく。)
ダーマ繋がりのmiim姐が名古屋からヨガ講座をやりに来られたので、逢いにいってきました。
姐ちゃん、素敵だった〜◎
マイミクのぴっぴしゃん、noricoっち、いつもありがとん!
同じくマイミクのけい、フナちゃん、顔見れて良かったよ!
ヨガ大好き!!

■カラオケ。
マイミクのスラリンと地元の歌広でカラオケ◎
高校ン時を思い出すよね(笑)、歌ってるものは当時とは違うけどさ。
あ、唯一同じなのは、FUNK THE PEANUTSの「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」

■パジャマパーティー
そのままスラリンが泊まりにくる。
真夜中まで語りまくる。
好きってなんだろね、なんて話で盛り上がる。
なんか懐かしいわぁ〜(笑)。
高校生んときとか、しょっちゅうやってたもんね。

しかし。
あたし、久しぶりに自分ちに帰ったわぁ〜(笑)。
(今まで実家に居ました。)
うちに来て下さる方々みんなは
「ユイちゃんちは居心地が良い!」とか「くつろげる!」とか言って下さるんですけども、あたしにとっては何故か居心地が悪いんですよ(笑)。
もうすぐ引越します(たぶん(笑))。

あたしのあの部屋がお好きな方、来るなら今のうちですよ!(笑)


【 日曜日 】

■十条と東十条巡り。
スラリンと十条の街を散策。
実は十条って、ある意味中野とか高円寺みたいな感じなんすよ(笑)。
長〜い下町風の商店街の中に、古着屋さんとかメチャクチャ安い洋服屋があったりして、とても良い感じ。
ずっと入りたかったカフェ(レストラン?)にも行けたしね◎
金欠だけど(笑)、洋服を安くゲット♪
十条にライブハウスがあったら最強だな、うん。

■ライブ。
ワケあって(金欠なのもあるけれど(笑))、ここ2ヶ月間、ずっとライブを見に行かない事にしてたんです。
ホントは行きたいライブ、沢山あったんですがね。。
マイミクのバンドさん方、ごめんなさいでした m(_ _)m

で、今日。
2ヶ月ぶりに、ライブハウスへ足を運びました。
観たのは

perfect piano lesson
woodard chiarie
mother coat
LITE
凛として時雨

ん。ライブってやっぱり気持ち良い。
音に揺られて、演奏する側の情熱に心打たれて、ユラユラうっとり。

PPL 頑張ってたなぁ〜◎ 凄い気持ちよかった。
ウッチャリでマッタリ心地よくなって、
マザコーで痛気持ちい気分になって、
シメは時雨ちゃん、北嶋くんのギターでバサバサ切られて。
素敵なライブだった◎


あ〜明日からまた月曜日だ・・・。
壁|〃´△`)-3ハゥー


明日も頑張ろう〜っと!っていう気持ちが大きくなった!!
こうして思いっきし遊ぶと、
仕事にも絶対メリハリつくし、モチベーションも上がったりするもんなんだわね!


遊びって、とっても大事だにゃ◎