最近の出来事一気書き?

一気書きが楽で良いことに気づいてしまったー(笑)。
思いつき順です。
れっつらごー。

・史上最強のアロマ化粧水を作ってしまう♪自画自賛
 手作り化粧水は沢山作ってきたけれど、
 こんなに満足いくものが出来たのは初めてかも!

・前の職場の時に所属していたチームが無くなるらしい。。
 かなり寂しいし、悲しい。。

・ビルディは何でこんなにマズいのだろうかと常日頃から考えていたが
 意外にもチーズケーキは美味かった。

・B'z は何でこんなに懐かしいのだろう。マレーシアを思い出す。
 かなり胸きゅん。

・唇がカサカサでキスすら出来ねえ。
 相手いませんが何か?

・ローソンで黒×ピンクのラメのマニキュアを買う。
 塗ると血豆色に見えるが可愛い◎

御茶ノ水は居心地◎。

・毎朝、西日暮里駅で某人に遭遇しやしないかと内心ヒヤヒヤしながら歩く。

・タバコ復活。吸ったり辞めたりの繰り返し。
 アロマやってても吸いたいもんは吸いたい。

・お金の為に働き始める。(割り切り系)
 超草食系企業で経理という、何ともまぁ似合わないところで初の事務職。
 せっかくだから、とりあえずExcelはマクロ組めるぐらいになるぜよ。

・仕事が終わるのが17:10と早いので(朝が8時半〜)、
 結構ブラブラ暇してる。
 
・思い出したら泣いてしまう事を思い出してしまった時、
 みんなはどう対処してるのだろう?

KABA.ちゃんと坂本ちゃんのブログを、
 何故か毎日見てしまっている自分に気づく。
 ハマッた証拠だな。
 http://anthem.co.jp/blog/kaba/archives/_/KABA.ちゃん
 http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=chan(坂本ちゃん)
彼ら(彼女たち?)は絶対良い人だと思う。

・人生のお師匠に誉められた。

・最近地元のヤツらと飲んでないヽ(`Д´)ノ呑むぞおらー!

・カラオケ行きたい!
 工藤静香の「嵐の素顔」と「黄砂に吹かれて」を歌いたい!

・もうすぐトクちゃんの命日。
 お墓参りの計画を立てる。

ユニクロに服を買いに行かねば。上野だな。もしくは池袋。


とまぁ慣れない職場で気疲れして早寝してしまう日々だけど
今のところは結構楽しく過ごしてま〜す◎