抜けた。

今日2つ目の日記だー。
昼間出掛けてて、寒いかったけど晴れてて気分良くて
その余韻が残ってるんだな、梅酒で更に心地良い◎。

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

気がつくと、転換期には必ず FIONA APPLE をチョイスしてる自分がいる。

死があるからこそ生きるように、
闇があるからこそ光があるように、
彼女の歌声が存在するお陰で
あたしは前を向けるんだ。

MY VITRIOL(ボクの硫酸)というバンドがいるが、
ポッケに硫酸を隠して歩けば怖いものは無い。

そんな気持ちに似てるんだろうね。


never is a promise

なんて歌いながら、シレッとした顔で歩く神田錦町のオフィス街は
とても心地よかったりする。
そんな一週間でした。


というわけで、歌詞を間違えちゃってもカッコ良い FIONA のライブ映像。
"FAST AS YOU CAN"
http://www.fiona-apple.com/video/E1937FionaApple_FastAsYouCan_VidFull_100.asx

自分に嘘吐いてたの。


逃げてたんだよ。


カッコ悪い自分から目を逸らして過ごしてた。





ごめんね、あたし。


もう粗末にしないよ。