こどもほしい。

御茶ノ水でハキハキにこにこ作り笑いして
その足で池袋へ。

マイミクのjtm姐とkojini兄のベイビーに逢ってきたよ〜◎
や〜!可愛い〜ちっさい〜 (>∀<)!!

お名前は

賜(たまう)ちゃん。


素敵なお名前つけてもらって良かったね〜(●^-^●)
たくさん幸せを賜ってちょうだい!!

クチがパパ似、鼻がママ似。
ベッピンさんになるんだぞー◎

モロー反射が見たくて、足の裏つっついてみたら、
小さい小さい足の指がパッと開く。
う〜ん神秘。

おっぱいの時間になると、
あたしの服を吸おうと口をパクパクするたまちゃん。
飲んでるときのたまちゃんのホッペがメチャクチャ可愛い(>∀<)
あれ、ホッペの動きが止まったぞと思ったら、
飲みながらグーグー寝てた(笑)。

赤ちゃんって見ているだけで自然と涙が出てくる不思議な生き物だね。
メチャクチャ癒されちゃった◎


たまちゃん見てたら子供欲しくなっちゃった〜。

あたし、生きることは悲しことって思ってて、
だから子供は産まないって中学生の頃から決めてた。
(暗い子ですね・・・。)

でもたまちゃん見てたら
メチャクチャ子供欲しくなっちゃった(笑)。

子供をここまで可愛いと思えたのって、今日がはじめて。

たまちゃんが教えてくれた。
なんかピーンって、不思議な直感っていうのかなぁ、
「あんたは子供産んだ方がいいよー」って(笑)。

結婚したら子供産むと思う、あたし。

子供ほしーほしーほしー

って、その前に旦那探せってか。

はぁい(笑)。