最近の出来事一気書き。

思いついた順。

・喉風邪をひく。
 よってベンザブロックL。佐々木蔵之助w

・鼻と喉の粘膜が痛いせいで、
 坐禅の時に時間の目安として焚く線香をも苦痛に感じる。
 けむい。
 健康の有難みをしみじみ。

・なんで遊び人の男性の平熱体温は高いのか、気になる。
 (別にあたしの周りに遊び人が多いという意味では無いですよ。)
 南Q太の「さよならみどりちゃん」のユタカも平熱が高いしさー。
 相関を調べて発表したら面白いよなー。

mixi内で「ふかわりょう」を発見。
 一瞬メチャクチャ舞い上がったが(←大ファン)
 偽物だとわかって「コイツ暇人だ・・・」と思う。
 が、コイツを見つけた自分も暇人なのだと気づいてヘコむ。。

・名古屋で開催されていたガブリエル・バンサンの原画展に行けず
 メチャクチャ悔やむ。。
 http://www.chuden-edu.or.jp/oubo/ehon/ehon.html

・ヨガで股ツッた。 マジ死ぬかと思った。

・慣れないヒール履いて脚が痛くて、
 ファンデーションなんか塗っちゃったもんだから
 皮膚呼吸が出来てませんとか自分に突っ込み入れて
 オフィスビル街のど真ん中で挙動不審丸出しになる。

・煙草一瞬だけ復活。でも吸ってたのは4日間のみでまた禁煙。

・花屋の前を通った時に、とある鉢植えに呼ばれて買う。
 ジュリアン。
 植え替えの時に土いじりをして、童心にかえる。
 勝手に箱庭療法みたいな効能を感じる。

・地元友達と2人きりでカラオケ7時間歌いっぱなし大会開催。
 楽しすぎ◎
 
ミスタードーナッツでポイント集めて、スケジュール帳を貰う。
 かなり可愛い。こないだ買ったのよりも可愛さは◎かも。

・乙女ぶってもヘッドホンの中身は ENGINEDOWN 。
 変態変拍子ドラムでテンション上げるのが日課

・髪を切る。

・再認識3連発。
 ?上手くやろうとしなくて良い。
 ?才能ある人と思われようとしなくて良い。
 ?良い人と思われなくて良い。

任天堂DS本体と『おいでよ どうぶつの森』が欲しい。
 http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/movie/index.html

・元同僚と呑む。
 小心者ブラザーズ結成。

・池田さんちのぬか漬けは相変わらず美味い。
 古漬け最高。

・「3年ぶりに逢って喋った7年間付き合ってる彼女持ちの男」に
 プロポーズされる(笑えない)。
 申し訳ないが、流石にビンタでお断り。
 
アンパンマンのテーマソングに改めて感銘を受ける。
 愛と勇気だけが友達さ〜♪ 
 スゲェぜ、やなせたかし

・『チリンのすず』(やなせたかし著)を押入れから出してきて読む。
 何回読んでもボロ泣き。
 http://www.so-net.ne.jp/storygate/story/chirin/index.html

・大好きな絵本『あらしのよるに』の映画版が楽しみ。
 ガブとメイの声が獅童と成宮だと知って、なんだかなぁと思う。
 主題歌はaikoですか。。金に目が眩んだか、木村裕一。

・『エリザベスタウン』が観たい。

・大家さんから電話が掛かってきて
 初めてあっちの部屋の家賃滞納してることに気づく⇒払いにいく。

・引越しを考える。部屋探ししよーっと。

・オカンの携帯選びに付き合う。
 あたしのよりも良い性能の携帯持ってる。。裏山。 

・怖くて当たり前なんだと思う。

・Goege Williams熱が復活。
 Samurai Morningの復活願う。
 英語をやろうという気力も復活してきたかも。
 100語でスタート!英会話@NHKを見るのが楽しみ。

凛として時雨のCD発売が嬉しい。

・定食屋「みのや」は美味くて安くて素晴らしい。
 500円であのボリューム。
 渋いオヤジどもに囲まれて美味いトンカツをたらふく食べたい方、
 いらっしゃい。


突っ込みどころ満載〜な日々ですな。ヤレヤレ。

生きてますー。