´3`)´3`)´3`)

今飲んでるのは茉莉仙桃。

ジャスミン茶。

耐熱ガラスのグラスを、あっちの家に置いてきてしまったので
マグカップで飲んでるのですが。

お湯を入れて、ポワンと咲く瞬間を見てるのが楽しい◎

ホッとする中にも上品さがあって、
なんとも贅沢な気分になれてしまうひととき〜〜〜

あ〜 しあわせ♪♪♪


しかしいつも思うコト。

このジャスミン茶を飲むときって、音楽かけてるとウザッたくなるんだよに。
なんでだろ??(笑)
あたしだけなのだろうなぁ・・・。

コーヒー飲んでるときに聴きたい曲とか
お酒飲んでるときに聴きたい曲とか
飲み物×音楽
って、あると思うんだがのー。

あたしの場合。

ハーブティ×ボサノバ・ジャズ
ウォッカ×ロック
梅酒×昭和歌謡(笑)

ジャスミン茶×無音

ちなみに、寒い冬の日にシチューとクラムチャウダーとか食べると
何故か必ず BUMP OF CHICKEN の「スノースマイル」が聴きたくなりますw
あたしってば中学生みたいww

というか、藤原基央くんが書く歌詞に出てくるような男の子が好きだなーあ。

マイミクの苔嬢からキスバトンが回ってまいりました。

個人的にはキスよりも抱っこの方が好き。
え?あ?聞いてないって??
失礼いたしました。

というわけで、レッツらゴー。

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

くっつく前。
「あ、くる・・・」って瞬間。
相手の手が後頭部に回ったとき。
手で顔を包まれたときとか、指で顎を上げられたときとか。

Q2.どちらから距離を縮めますか?

こうみえて、あたしは自分からはいけません。。
ドキドキすると、動けなくなってしまうので。
     
Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

嬉しいとき楽しいときは軽いキス。
エロイときは深いキス。
で、一番好きなのはエスキモーのキス(笑)。

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか?

好きな人からならどこでも嬉しいよ。

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

したいと思ったときにするのが幸せ。

Q6.キスって何?

愛情表現。
あと、傷を癒すもの。
動物って傷を舐めるでしょう??
・・・・ああでも人間は感情が絡むから
逆に傷口広がるような悲しいキスもあるよなぁ・・・。
まぁ、心理的要素が存分に含まれてるもんだと思いたいですわ。

Q7.キスに上手下手って?

わかんないーーー(泣)。
あたしは下手だと思うよ(笑)。
呼吸を合わせるってのはあると思う。
 
Q8.バトンを回す人

・ぴっぴしゃん
・ぴろし
・冬真@wild gun crazy君

他でもやりたい方、どぞーーー◎