こんなお天気の日は。

どっかに出掛けたいねー◎
公園とか、のほほーーーーーーーんって。

ちょっと寒いけど新宿御苑でヨガとか読書とか。
で、帰りに落ち葉とか松ぼっくり拾ってww

今日は風があるね〜。
お散歩日和だわん。

・・・ぬゎんて、秋を満喫するようなこと書いておきながら、
現実は、今月払い忘れてた家賃を払いに行くという・・・(-_-;)
最近ずっとあっちの家に帰ってなかったからスッカリ忘れてた・・・(-_-;)
で、その後病院〜〜〜〜〜。

やれやれ。片付けてきまぁす。


さっきメレンゲで谷中特集やってたなぁ〜。
ウチの近所、そしてあたしが通ってる禅道場がある近辺。
あの近辺、美味しいお店とか沢山あるんだよね。
お散歩でも行ってこよーっと。

  • *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

マイミクのjtm・kojini夫妻のところに、可愛い女児が産まれました◎
この世にようこそ赤ちゃん!!
逢いに行くかんね◎